忍者ブログ
ぽちゃん と ひとつ 雫が 落ちた。
[2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやくはやくやめたい。

こんなのむいてない。むいてない。

はやくやめたい。やる気でない。
むり。どう考えてもむり。できない。

機械は苦手だ。
壊すから下手に触るなって言われてきたんだ。
勉強できないのに。興味がないことは全くできない。
つまらない。いやだいやだいやだいやだ。

首になるんだ。それでいい。もういやだ。やりたくない。
早く帰りたい。

説明も下手だし、営業とかむりだし
電話先でも怒られんし
めんどくさいの嫌いだし
早く帰りたいし

もうやだ。もうやだ。

若い人いないから相談もできないし
どうしたらいいんさ。

気にかけてくれるのはありがたいけど
相談しにくい。
相談してどうなるの?

わかりきった正論を言われるだけでしょ?

わかってるけど、納得できない。腑に落ちない。
もやもやする。

頑張ったって報われないじゃない。そうじゃない。
あぁもういやだ。

ほんとにいやだ。
いやだいやだいやだ。

もうやだほんとにいやだ。
むりなものはむりなんだよ。ほんとに。
ほんとにむりだよ。むいてないよ。
助けてよ。

思い知らせてやるんだって決めたんだ。
がりがりに痩せこけて、あいつらに思い知らせてやるんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about me?
HN:
麻子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
洗濯。まっさらになればいい。
「他人は他人。自分は自分」
怖がり強がり。
不器用。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(04/20)
(04/19)
Track Back
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]